NEWS

2017年01月17日 19時00分

1月22日(日)志津Sound Stream sakura公演について

この度、HIGH BONE MUSCLEのギターを担当する萩原 武史が一身上の都合により、1月の間バンド活動を一時的に休止する事になりました。


1月22日(日)の志津Sound Stream sakura公演につきましては、サポートメンバーを迎え入れての公演となります。


2017年1本目となる大切なこのライブで、HIGH BONE MUSCLEの完全な姿をお見せ出来ないことは本当に申し訳ないと思っております。


こういった事はHIGH BONE MUSCLEにとって初めての出来事で、どうするのが正解なのか手探りな部分もありましたが、メンバーみんなでたくさん話し合い、結果として出演する事を決めさせて頂きました。

そして、ライブをする以上は出来る限りしっかりとした形でお見せするのがバンドの誠意だと考え、サポートメンバーを迎え入れての公演に踏み切りました。

萩原の活動再開は2月からを予定しております。

この日を楽しみにしていてくださっている方々、日ごろ応援してくれている皆様にもご心配をおかけしてしまった事を深くお詫び申し上げます。


今後とも、HIGH BONE MUSCLEをよろしくお願い致します。




-萩原 武史(Gt.)からのコメント-


HIGH BONE MUSCLEギターの萩原です。

この度、一身上の都合で1/22(日)志津Sound Stream sauraでの公演につきましては、出演が厳しい状況になりました。


楽しみにしてくださっていた方々には申し訳がございません。

この日の公演のみ、僕が最も信頼するギタリスト、柊人(ex:giovanna)にサポートをお願いする運びとなりました。
完全なHIGH BONE MUSCLEの形ではありませんが、良い日を作ってくれるだろうと確信しています。どうかこの日を楽しみに待っていてほしいです。

僕自身は2月から復帰します。褌を締めなおす思いで奮起しますので、これからもどうぞよろしくお願いします。



萩原 武史

« RETURN PREV PAGE


ページの先頭へ