NextStage

2017/12/03 (Sun)

Sound Stream sakura

open: 18:00 / start: 18:30

adv: 2,500 yen

唱頂の大員&シラハタ企画 “交わした約束”

ツアー始まって、最初の佐倉。

交わした約束。
俺たちの日だ。

出会ったその瞬間から体中に駆け抜けた、魔法みたいな歌声を持つ唱頂の大員の入野さん。
心から尊敬するボーカリストだ。

彼からこの日のオファーを受けた時、すごく覚えのある感覚が襲った。

大切な日はいつだってそうだ。
嬉しい、と一緒に、責任だったりその日に対する重みがドカッと曲がった背中に圧し掛かる。

ダサい。
素直に喜んで、バチッと良いライブして、それで良いのに。
意味も理由もそっちのけで、最高なライブすりゃいいのに。

俺はいつもそういうもの考えたり溜め込んだり。
色んなことに神経質になる。

でも、裏を返せば、それだけこの日が俺たちにとって大切な日だってこと。
この感覚が証明してる。

交わした約束。
俺たちの唄だ。言葉だ。

しっかり果たそうと思う。

ひろむ

Stream

00:00
00:00

AUTO

Schedule

Movie


NEWS

2017年01月17日 19時00分

1月22日(日)志津Sound Stream sakura公演について

この度、HIGH BONE MUSCLEのギターを担当する萩原 武史が一身上の都合により、1月の間バンド活動を一時的に休止する事になりました。


1月22日(日)の志津Sound Stream sakura公演につきましては、サポートメンバーを迎え入れての公演となります。


2017年1本目となる大切なこのライブで、HIGH BONE MUSCLEの完全な姿をお見せ出来ないことは本当に申し訳ないと思っております。


こういった事はHIGH BONE MUSCLEにとって初めての出来事で、どうするのが正解なのか手探りな部分もありましたが、メンバーみんなでたくさん話し合い、結果として出演する事を決めさせて頂きました。

そして、ライブをする以上は出来る限りしっかりとした形でお見せするのがバンドの誠意だと考え、サポートメンバーを迎え入れての公演に踏み切りました。

萩原の活動再開は2月からを予定しております。

この日を楽しみにしていてくださっている方々、日ごろ応援してくれている皆様にもご心配をおかけしてしまった事を深くお詫び申し上げます。


今後とも、HIGH BONE MUSCLEをよろしくお願い致します。




-萩原 武史(Gt.)からのコメント-


HIGH BONE MUSCLEギターの萩原です。

この度、一身上の都合で1/22(日)志津Sound Stream sauraでの公演につきましては、出演が厳しい状況になりました。


楽しみにしてくださっていた方々には申し訳がございません。

この日の公演のみ、僕が最も信頼するギタリスト、柊人(ex:giovanna)にサポートをお願いする運びとなりました。
完全なHIGH BONE MUSCLEの形ではありませんが、良い日を作ってくれるだろうと確信しています。どうかこの日を楽しみに待っていてほしいです。

僕自身は2月から復帰します。褌を締めなおす思いで奮起しますので、これからもどうぞよろしくお願いします。



萩原 武史

« RETURN PREV PAGE