NEWS

2023年05月28日 22時00分

HIGH BONE MUSCLEを応援してくださる皆さまへ

いつもHIGH BONE MUSCLEを応援してくれてありがとう。

僕らは
2023年6月11日(日)下北沢CLUB251
【大銀河行脚2023】TOUR FINAL ONEMAN LIVE
をもって活動休止することを決めました。

2023年6月11日(日)下北沢CLUB251
【大銀河行脚2023】
ツアーファイナルワンマンライブ

op/st 18:30/19:00
adv/day ¥3,000/¥3,500

最速手売
https://hbmnetshop.official.ec/items/69957167

e+
https://eplus.jp/sf/detail/3870740001-P0030001

メンバーのコメントはこちらをご覧ください。

―――――――――――

想像していた未来とは違う場所にいる。

それでも見つけてくれた人がいて、出会った仲間、バンドがいて、ライブハウスがある。
挙げたらキリがないくらいのありがとうがある。

でも、ごめんなさい。
俺たちやっぱり、あの日描いた未来を掴みに行きたいです。

本気でZEPPでツアーがしたい。
武道館に立ちたい。
HIGH BONE MUSCLEで。

今、俺たちの手の中にあるカード。
そのどれを切ったら辿り着ける?
12年バンドで走り続けた。キャリアを積んだ。
その上で俺たちが夢を叶える方法は?

池田と龍二、二人の家族と本気で話した結論が、バンドの活休でした。

誰になんと言われようと本気。
だからこそ与えられたチャンスに全ベットする。
ひとりひとりが"アーティスト"として、"ミュージシャン"として強くなって。
最強の【HIGH BONE MUSCLE】になります。

もう手段は選びません。
君を傷付けていたらごめん。
でもマジだから。

必ず戻ります。
あの日の未来を超えるために。

ワンマン。
今を出し切ります。

Vocal&Guitar.
鈴木啓

―――――――――――

突然でごめん!
HIGH BONE MUSCLEが大きくなるにはどうするか話し合った結果少しバンドが止まります。

変な話かもしれないけど真剣に話し合った結果一旦止めようって。

ちょいと長くなるかもしれないけど待っていてくれたら嬉しいな。

HIGH BONE MUSCLEはめっちゃ強くなって帰ってくるから。

Bass.
池田武史

―――――――――――

突然のお知らせで驚かせてしまい申し訳ありません。

僕らHIGH BONE MUSCLEは6月11日のツアーファイナルワンマンライブをもって活動を休止とさせて頂きます。

今回活動休止という選択肢に至ったのは、将来、僕らが辿り着きたいステージはどこなのか、そしてそれを達成すべき手段として何を取るか、この一年が未来に向けた重要な決断をするべきタイミングであると思ったからです。

この選択肢が、ここから突き進む道のりに対して覚悟の表明でもあります。

休止以降は、メンバーそれぞれ自分自身の活動に専念し、そこで腕を磨き、風穴を開けるべく動き出します。

個々がもっともっと大きくなり、そして成長して、また必ずHIGH BONE MUSCLEとして走り出そうと約束して決めました。

2011年3月31日結成。
12年という月日、初めて兄鈴木啓とバンドを結成してからは17年。

その道中には、ハイボーンの他にも様々な活動に身を投じてきましたが、やはりいつも僕の帰る場所は鈴木啓、池田武史、このメンバーとの音楽でした。

色々な出会いや別れもある中、一回も離れる事なくこうして進み続けられたのは、今の3人にとっての居場所として、このHIGH BONE MUSCLEというバンドが確固たるものだという証明であると思います。

今回、“解散”ではなく、”活動休止“という選択を取ったのも、幼馴染と兄弟、というこのバンドで、Zeppや武道館などの大きいステージに立つ事が人生において必ず成し遂げたい事のひとつだからです。

何より皆さまの応援があって、ここまでたくさんのリリース、数々のライブ、自主企画を僕たちの歴史に刻んで行くことが出来ました。

本当にありがとうございました。

出会いも別れも、応援してくれた日々も全てこの心に刻んで、これから目指す大きなステージへ連れて行きます。

必ずこの3人で戻ってくるので、それまでしばらくお休みです。

ツアーファイナルワンマン。
一旦の締めくくり。

バチっと鳴らしましょう。

Drum.
鈴木龍二

« RETURN PREV PAGE


ページの先頭へ